
でち公の冷製スープ

ブラックなようでブラックじゃない,ちょっとブラックな鎮守府の淫夢厨な提督がひっそり書くブロマガ

【艦これ】2016年春イベントE-1 甲 超簡易的編成まとめ

GWの前半は大学で全滅したので初投稿です。

この後他に書きたいことがあるので相当に簡易的ですがE-1で用いた編成をまとめます。

編成

基本構築 

高速統一、水上編成を軽めに、第一艦隊に駆逐1、第二艦隊に軽巡1駆逐4で残りを埋めて完成。

第一艦隊

f:id:detikou_BKM:20160503154520p:plain

第二艦隊

f:id:detikou_BKM:20160503154556p:plain

ボス前制空優勢。割と熟練度がはがれるので毎回チェックを欠かさずに。(ツ級)もうる許さねえからなあ!麻耶ですが、二隻目の麻耶なので、一隻しかいない大半の提督は真似をしないように。ですが、ソナーと対空カットインで相当に安定した周回が可能だと感じました。

 

じゃあ、俺、E-2攻略しに帰るから(棒読み)